akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

2018-01-01から1年間の記事一覧

実家からどうも

どうも。 こんにちは。 さてこの1年間振り返ってみて半年はまともで半年はだめだめでした。 自分では今年の始めの動画で言っていたこともあまり出来ていないなぁーと思います。 明日から新年なのでこれからの抱負をしかっりきめて目標に向かって頑張りたいと…

ちょっとしたお知らせ

どうも。 こんにちは。 今回ちょっとブログを変えようと思ってそのお知らせです。 毎日更新してきたんですけど、基本的に日記みたいな感じにしていきたいと思います。 なんかの紹介とかまとめみたいな記事は毎日更新とは別にしていきたいと思います。 タイト…

仕事が嫌な人に向けて軽く

どうも。 こんにちは。 夜、コンビニに行くことしか外に出ていないので写真が似たようなものになってるakumaです。

Twitterでたまに見る20年前が~ってやつ

どうも。 こんにちは。 今回はTwitterでみる20年前が~ってやつについてです。

諦めについて

どうも。 こんにちは。 最近迷走気味なakumaです。

「パクリ」について思うこと

どうも。 こんにちは。 今回は以前にいっていたパクリについて自分なりの意見を述べたいと思います。

「知ること」の重要性

どうも。 こんにちは。 冬になると静電気がすごいakumaです。

写真撮っていきます

どうも。 こんにちは。 毎回時間をかけようと思いつつあまりかけてられていないakumaです。

したいことは優先してしよう(・o・)

どうも。 こんにちは。 さて12月も残り2週間を切りました。 自分は昨年、やりたいことを始めてやってきました。 しかし今年の2月から11月までの約9か月間ほぼなにもしてきませんでした。 12月に入りまたやりたいことをいろいろ始めようと思いブログや配信を…

皆さん休みの予定は?

どうも。 こんにちは。 今日は朝に火事があり家1つ燃えていました、、、。 冬で寒くなってきているので火器を扱うこともあるかとは思いますがくれぐれもお気をつけて使用してくださいね、、、。

おすすめの歌手(part2)

どうも。 こんにちは。 今回はおすすめの歌手(ミュージシャン)を紹介したいと思います。 MAN WITH A MISSIONです。

おすすめYouTuber(part2)

どうも。 こんにちは。 今回はおすすめのYouTuberを紹介しようと思います。 レオモンさんです。

パクリについて(数日後にしっかりしたものを書きます)

どうも。 こんにちは。 今回はパクリとかのについて多少自分の見解を述べたいなーと思います。

寒いですね(>_<)

どうも。 こんにちは。 なんか4日前に冷え込んできたって話をしたんですがさらに冷え込んできました。 自分の持っている上着?コート?的なのが冬用というよりかは春秋用?っぽくて寒いのでもっともこもこしたものが欲しいと思っています。(多分そのうち買…

おすすめの歌手(part1)

どうも。 こんにちは。 今回はおすすめの歌手(ミュージシャン)を紹介したいと思います。 SOUL'd OUTです。

配信について

どうも。 こんにちは。 今回は配信について多少宣伝というかお知らせというか、、、。 配信ですが基本YouTubeでゲーム配信。 ツイキャスで雑談配信。 ふわっちでFX配信。 になります。 この記事のコメ欄でもTwitterのリプでもいいのでやってほしいものなどあ…

おすすめアニメ(part1)

どうも。 こんにちは。 今回はおすすめのアニメを紹介したいと思います。 紹介するアニメは今期やっているRELEASE THE SPYCE (リリース ザ スパイス)です。

つぶやき

どうも。 こんにちは。 自分は名古屋に住んでいるのですが、ここ数日でぐっと冷え込んできました。 皆さんの地域はどうでしょうか? 風邪など引かないようにくれぐれもお気を付けください、、、。

PUBG 新マップVikendi

どうも。 こんにちは。 さて今回はPUBGのテストサーバーに追加されたVikendiを紹介と思います。

ブログ1週間目

どうも。 こんにちは。 さて今日でブログ投稿が1週間になりました。 記事の質はそんなに良くないし文章自体も説明が下手だったっりするわけですが、何でもいいから毎日やろうと思ってやってきました。 一応見てくれる人がどう思っているかは分かりませんが、…

個人的におすすめのVtuber(part2)

どうも。 こんにちは。 今回は2回目のおすすめVtuber、part2です。 木曽あずきさんです.

2018年

どうも。 こんにちは。 今年はもうあと25日です。はやいものです。 40歳を超えると1年が早く感じるらしいですが、自分は数年前から早いと感じるので もう心は歳かもしれないです、、、w

おすすめYouTuber(part1)

どうも。 こんにちは。 今回はおすすめのYouTuberを紹介したいと思います。 ダステルさんです。

個人的におすすめのVtuber(part1)

どうも。 こんにちは。 今回は個人的におすすめのVtuber(バーチャルYouTuber)を紹介したいと思います。 二川ニコミ(くん?)です。

おすすめ映画(part1)

どうも。 こんにちは。 今回はつい先日Amazonプライムビデオでみたピクセルの紹介をしたいと思います。

軽い自己紹介

どうも。 はじめまして。 こんにちは。 今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。 akuma(あくま)って名前でやらせてもらってます。 好きなことはゲームや動画視聴や配信(最近あまりできていない)、ネットサーフィン等です。 スポーツも好きですが自分か…