akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

したいことは優先してしよう(・o・)

どうも。

こんにちは。

 

さて12月も残り2週間を切りました。

自分は昨年、やりたいことを始めてやってきました。

しかし今年の2月から11月までの約9か月間ほぼなにもしてきませんでした。

12月に入りまたやりたいことをいろいろ始めようと思いブログや配信をしています。

 

自分は人生はやりたいことをやるべきだと思っています。

やりたくない仕事をやってお金がたくさん手に入ったとしてもそれを使う時間がなければ意味がないですし、逆に時間があったとしてもお金がなければ意味がないです。

個人的にはやりたいことは自分が納得がいくまでやるべきだと思います。

今年はいろんなことに振り回されてしまった感があります。

11月になってやっとそれに気が付いた気がします。

9か月間の無駄は大きかったと思います。

ですが、それに気が付けてまた配信を始めたことは自分にとってはよかったと思います。

 

好きなことっていうのはやっていて楽しいし、そのことについて詳しくなったり、やっていて能力が上がったりします。

好きなことをする時間は大事ですが、個人的にそれを趣味で終わらせてしまうのか。

もしくは、どうその趣味を趣味以上のことにするか。人生でやっていくのは難しいと思いますが自分は頑張っていきたいと思います。

 

何を言いたいのかいまいちわからない文章になってしまったかもしれませんが、この記事を見て少しでも思ってくれる人がいればいいなと思います。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(