akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

2021年目標

どうも。

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 

さてもう早くも1週間が過ぎましたが、皆さんはどのように過ごしていますでしょうか?

 

体調管理だけは皆さんお気をつけて。食べ過ぎたり過労だったりにならないように。

 

さて今後の目標でも語っておこうと思います。

 

 今年の目標

-ブログについて-

まずブログについてです。

これについては月間PV1000くらいを目標にコツコツとやっていけたらなと思っています。

2020年に関しては色んなことのモチベーションが低かったこと、目標なども特に決めていなかったこともあり思ったようにやることができませんでした。

なので今年については目標をしっかり決めて更新していこうと思います。

 

 

-配信について-

配信はゲーム以外はあまりやろうとは思っていません。

環境のせいにするのもよくありませんが現状あまりできそうにありません。

Twitchの登録者100人超えを一応目指して出来たらなとは思っています。

 

 

-生活について-

これが一番問題かもしれません。

現状の生活が酷すぎて少しでも直していかなければいけないと持っています。

部屋の段ボールとペットボトルの片づけと1日のやることを決める。

これができたらなと思っています。

 

 

まとめ

ブログは、月間PV1000。

配信は、Twitch登録者100。

生活は、部屋の片づけと1日にすることを決める。

 

 

生活に関しては目標とは言わないかもしれませんが、今年はこれを目標にしてやっていきたいと思います。

 

 

ではでは。