akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

2020年の反省

どうも。

こんばんは。

 

さて、もうあと数時間で2020年が終わるわけですが、1年間どうだったでしょうか?

 

自分としてはやるやる詐欺だったり、だらだらしてしまうことが多くなってしまっていた気がします。

その代わりに少し挑戦したこともあります。

 

ただやはり全体的には微妙な年でした。

部屋は片付かない、やろうとしたことを先延ばしにする、そんな日々でした。

 

年が変わったからと言って、大きく変わるということはないと思いますが少しづつ思っていることができればなと思っています。

 

それではまた。