akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

おすすめの歌手(part1)

 

どうも。

こんにちは。

今回はおすすめの歌手(ミュージシャン)を紹介したいと思います。

 

SOUL'd OUTです。

 

 

f:id:YuukiAkuma:20181217211811j:plain

 

この人たちは2014年のライブで解散しています。

メンバーはDiggy-MO'(ディギー・モー)、Bro.Hi(ブラザー・ハイ)、Shinnosuke(シンノスケ)という3人です。

初のシングルは2003年の「ウェカピポ」というタイトルなのですが「Wake Up People」のカタカナ表記です。はい。非常にダサいです。

 

www.youtube.com

しかしタイトルとは裏腹になかなか歌詞の内容が凄いです。いい意味で。

英語の発音がとても上手く英語の多い曲が大半です。

 

ちなみにこの人たちの歌を歌おうとすると早口言葉みたいな曲ばかりなので1曲覚えるのにとても苦労します。

 

因みに自分が1番好きな曲は「ALIVE」という曲です。

www.youtube.com

 

とてもかっこいいので気になった方はぜひ聞いてみてください。

 

一応YouTubeのオフィシャルチャンネルから他にも聞くことができます。

以下にYouTubeのリンクを貼っておきます。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(

 

www.youtube.com