akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

寒いですね(>_<)

どうも。

こんにちは。

 

なんか4日前に冷え込んできたって話をしたんですがさらに冷え込んできました。

自分の持っている上着?コート?的なのが冬用というよりかは春秋用?っぽくて寒いのでもっともこもこしたものが欲しいと思っています。(多分そのうち買うと思います)

 

 

自分は割と見た目にこだわってしまうので多少の性能不足でもいいっていう人なんですけど皆さんは見た目と性能どっちをとるでしょうか?

もちろんどっちもよければいいんですがなかなかそういうものは少ないと思います。

 

特に衣類なんかは見た目がいいものでもサイズが合わないなんてこともあるかと思います。

自分は靴のサイズが27.5なのですが調べていて欲しいと思っても27までしかないなんてことがよくあります。

 

大きいもの(小さいもの)は需要がそこまでないので取り扱わなかったり数が少なかったりすると思うのでなかなか苦労しますね。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(