akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

皆さん休みの予定は?

どうも。

こんにちは。

 

今日は朝に火事があり家1つ燃えていました、、、。

冬で寒くなってきているので火器を扱うこともあるかとは思いますがくれぐれもお気をつけて使用してくださいね、、、。

 

f:id:YuukiAkuma:20181218234358j:plain

 

さて、学生は既に休みに入っていたりもうすぐ入るよなんて人がいるかと思います。

休みに入って皆さんは出かける予定などはあるでしょうか?

自分は前の記事でも行ったのですが東京に行く予定です。

まあ寒いのでこたつでごろごろゲームをやるなんてのもいいですよね。

スマブラをやりたいところですがSwitchがない、、、(:_;))

 

Twitterを見ているといろんな企業がクリスマスプレゼント的なものをやっています。

フォローとリツイートをすれば応募できるので暇な人や欲しい人はぜひやってみるとよいかと思います。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(