akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

ブログ1週間目

どうも。

こんにちは。

 

さて今日でブログ投稿が1週間になりました。

記事の質はそんなに良くないし文章自体も説明が下手だったっりするわけですが、何でもいいから毎日やろうと思ってやってきました。

一応見てくれる人がどう思っているかは分かりませんが、毎日1人以上は見てくれている人がいるようで嬉しい限りです。

 

 

1か月間はとりあえず毎日更新できたらって思ってます。

それまでは慣れってって感じでやっていきます。

短い文章で簡潔に書くことを目標にやっていきたいですね。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(