akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

PUBG 新マップVikendi

どうも。

こんにちは。

さて今回はPUBGのテストサーバーに追加されたVikendiを紹介と思います。

 

 

f:id:YuukiAkuma:20181209233214j:plain

 

今回テストサーバーに追加されたマップは6x6のマップになります。

ErangelとMiramarが8x8、Sanhokが4x4なのでその中間の大きさになります。

 

 

 

f:id:YuukiAkuma:20181209233650j:plain

SnowMapでは新たにスノーモービルが実装されています。

SnowMapでは車が滑って運転しにくいのですがこちらは比較的滑らずに運転することが可能です。

 

 

f:id:YuukiAkuma:20181209233751p:plain

最後に新武器のG36Cになります。

こちらは5.56㎜使用のアサルトライフルになります。

反動はそこまでないので比較的使いやすい武器になっていると思います。

 

 

テストサーバーではレベル3のヘルメットが補給箱からではなく普通の家に落ちています。

現時点ではSoloとDuoのモードはできず、Squadしかできません。

 

まだテストサーバーに追加されたばかりなので今後改良などされていくと思いますが、現状はとても楽しいマップだと思います。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(