akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

「知ること」の重要性

どうも。

こんにちは。

冬になると静電気がすごいakumaです。

 

f:id:YuukiAkuma:20181221231559j:plain

 

冬はほんとに静電気がひどくコート脱いだ後バチバチいいながらくっついてきます、、、。

皆さんは服が帯電していたりしたらどう対処しているでしょうか?

自分は静電気をなくすスプレーがあるのでスプレーしてます。

皆さんも静電気には気を付けてください、、、。

 

さてどんなことも「多くを知る」というものは大事だと思っていて、どんなことをするにも以前はどうだったのか、今はどうなのかなど調べることは重要だと思います。

ぱくりでも人気なものは流行っていることを分かっているのでとても有効な手かとは思います。

多くを知れことはどんなことが良くて、どんなことなことが駄目なのかを学ぶことできます。

 

まあ知っても自分のように活かせなければ意味ないんですけどね。まあいろいろ試すことは大事だと思います。

ということで多くを知っていきましょう。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(