akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

軽い自己紹介

どうも。

はじめまして。

こんにちは。

 

今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

 akuma(あくま)って名前でやらせてもらってます。

好きなことはゲームや動画視聴や配信(最近あまりできていない)、ネットサーフィン等です。

スポーツも好きですが自分から外に出るのがあまり好きではないのでできてないです。

 

ブログにはゲームの紹介や面白い動画や配信者など紹介できたらと思います。

更新ペースはとりあえず週1を目途にできたらなと思います。

 

ではまた。(・o・)