akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

Twitterでたまに見る20年前が~ってやつ

どうも。

こんにちは。

今回はTwitterでみる20年前が~ってやつについてです。

 

f:id:YuukiAkuma:20181228233458j:plain

 

さてたまにTwitterで「20年前に今のことを教えたら信じない」みたいなのを見るんですが、逆に考えてみると今から20年後のことを聞いたら信じないということになると思うんですよ。

つまり20年後ってのは基本予想できないわけです。

しかし、仕事なんかは3年先や5年先、もしくは10年先なんかを見据えてやるわけじゃないですか。

なかなか難しいことを要求してくるし、その予想できないことを考えてやるとなるととても気が滅入るとは思いますがそこまで考えられるようになりたいですね。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(