akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

おすすめYouTuber(part1)

どうも。

こんにちは。

今回はおすすめのYouTuberを紹介したいと思います。

 

ダステルさんです。

 

 

YouTuberという区切りにしてしまっていいのかは疑問ですが、

彼はDetonatioN Gamingというチームに所属しているプロゲーマーです。

有名な方なので知っている方も多いと思います。

 

動画はBattlefieldCall of Duty、PUBG(最近は上がってないですが)などのFPSのゲームを主に上げています。

エイムがすごくよく、リコイルコントロールも完璧といっていいほどで、1対複数でも状況によっては勝ってしまいます。

 

立ち回りなど参考になる部分も多少はあるかと思うのでFPSが上達したい方は見てみるといいかもしれません。

(エイム前提で参考にならない部分も多いですw)

 

以下にYouTubeのリンクを貼っておきます。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(

 

www.youtube.com