akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

2018年

どうも。

こんにちは。

今年はもうあと25日です。はやいものです。

40歳を超えると1年が早く感じるらしいですが、自分は数年前から早いと感じるので

もう心は歳かもしれないです、、、w

 

 

さて冬になるとウィンタースポーツをしたくなります。

昨年はウィンタースポーツをしていないので今年(来年)にはいきたいものです。

 

中学生くらいまではずっとスキーをしていましたが高校くらいからはスノボーをはじめてとても楽しいです。

スノボーなんかは写真で顔がばれないので、もし行って撮れたら載せたいですね。

(行くとしたら多分家族と行くので無理かもしれません)

 

行事としてはクリスマスやお正月がありますが行くとしたら1~3月の間になるんじゃないかなーと思います。

クリスマスは東京に行くのでイルミネーションなんか行けたらいいなーと。

 

良ければまた読んでください。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(