akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

ただの韓国の愚痴

どうも。

こんにちは。

毎日眠いakumaです。

毎日自分の納得できる記事が書けるほどの文才は持っていないので、今回は韓国についてでも話したいかと思います。

 やっぱり韓国といえばここ最近のレーダー照射問題なわけなんですけど、言っていることがころころ変わりすぎていて正直何がしたいのか全くわかりません。

なぜ日本に謝れないのか、なぜ言い訳をするのか、本当に呆れた国だと思います。

韓国は誇れるところもあるんですが国のせいですべてがマイナスです。

K-POPやゲーム(FPS)などは特に誇れる部分だと思います。(K-POPも昨年やらかしていますが)

なぜ国があんなにダメなのか本当に疑問に思います。

まあ北朝鮮の手先みたいに考えるといろいろ辻褄が合ったりするんですがそれは今回の話とは関係ないですね。

という本当にただの愚痴でした。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(