akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

好きな飲み物について

どうも。

こんにちは。

コーラが大好きなakumaです。

 

さて皆さんはどんな飲み物がお好きでしょうか?

お酒が好きな人、炭酸が好きな人、コーヒーが好きな人、お茶が好きな人など様々だと思います。

自分は炭酸が好きで中でもコーラはほぼ毎日飲むくらい好きです。

1日炭酸を飲まないと体が炭酸を欲しがっていて辛くなってくるくらい炭酸中毒?です。

やっぱり好きなものを飲んでいるときは気分がいいですよね。

しかし炭酸には欠点があって、どうしても350mlの缶とかでない限り炭酸が抜けてしまいます。(薄くなる)

なかなか強い炭酸で保存するのは難しいのでお茶などそのままで飲めるものが好きな人は羨ましいと思ってしまいます、、、。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(