akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

需要を高めるために

どうも。

こんにちは。

もっとブログを見やすいようにしたいakumaです。

 

ブログを書いているけど書く時間が短いですね。

もう少し長文にできるように努力します。。。

1日に1記事があまり良くないですね。(時間的な意味で)

 

さて、今回は配信や動画について新しいことをやっていこうという話です。

まず、なぜ新しいことをやるかなんですけど単純に他の人がやっていることをやってもただ埋もれてしまうだけだからです。

このブログもそうですね。

ただ同じことを書いてもみられないということです。

 

そこで、なかなか人がやっていないこと、ブログについては需要が高いけどなかなかない記事を書いていこうと思います。

もちろん普通に書いたり動画を作っても意味がないのでそこは努力していきたいと思います。。。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(