akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

お酒が飲める人は分かって欲しい

どうも。

こんにちは。

お酒を飲もうと思えば飲めますが美味しくなくて飲みたくないakumaです。

 

さて前述したように飲めないことはないのですが自分からするとお酒は美味しくないです。

良く飲み会などで飲めないと〜と言われることがありますが嫌いなものは嫌いなんです。

もしも飲むことを強要するなら蜘蛛でも食べてください。

日本人は周りに合わせなきゃいけない空気がありますけど正直無駄なことをやっても仕方ないですよ。

という多少愚痴みたいになってしまいましたが決して愚痴ではありませんw

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(