akumaのきまぐれブログ

思ったことつぶやいたり、映画やアニメ、ゲーム、音楽や本、動画紹介がメイン

技術力は真剣に挑んでいれば結果としてついてくるということ

どうも。

こんにちは。

時間の感覚が早いakumaです。

今回は技術力について話したいかと思います。

はじめに

どんな事にも技術力って大事ですよね。

物を作ったりするのに技術力は必要です。

ですが技術力だけを伸ばせばいいのか、というおはなしです。

 

技術力とは

これはそのままの意味で、物を作ったりする力のことですね。

細かなことや自分がどれだけ努力してきたかってのもこの技術力に含まれるかと思います。

 

必要な力とは

何かを作ったりするときには欲しい側の人が何を求めているかが大事になってきます。

絵やアプリだったりゲームだったり食品だったりいろんなものがありますが技術力よりもどれだけ必要とされるものを作れるかが大事になってきます。

 

まとめ 

なんか今回は微妙でしたね、、、。

まあいいたいことは必要とされるものを提供していくうちに技術力も自ずと上がってくるということです。

なので今技術力がなくても必要とされるものを真剣に作っていけばいいということです。

 

今回はこの辺で。

ではまた。)^o^(